結婚式でお祝いの歌を歌おう

結婚式でお祝いの歌を歌おうということで、結婚式披露宴のようなめでたい場ではお祝いの歌を歌いたいですよね。

お祝いの歌ということで言うとウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」などはいかがでしょうか?

この歌はウルフルズの3枚目のアルバム「バンザイ」に収録されている歌で、後にウルフルズ10枚目のシングルとしてシングルカットされました。この曲をリリースしたすぐあとにボーカルのトータス松本が結婚したことから結婚式で歌う歌として多く歌われています。

友人の結婚式で別の友人がこの「バンザイ 〜好きでよかった〜」を歌ったのですが、会場が一つになった感じでとても盛り上がっていましたよ。

結婚式お祝いの歌ということでウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」を紹介させていただきました。

そういえば結婚式で歌を歌ってプロポーズさせるというのもいいですよね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。