人気の結婚式の歌

人気の結婚式の歌ということで、最近結婚式で歌われる歌の中で特に人気のものを紹介していきたいと思います。

長い間多くの人から歌われている歌ということでいうとやはり長渕剛の乾杯をおいて他にはないでしょうね。

若い人から安定して人気の歌という意味では、スマップ(SMAP)のらいおんはーとやGLAYのずっと二人でなどが挙げられるでしょう。

最新の人気の歌といえば、藤原紀香の結婚式で陣内智則が歌ったコブクロの永遠にともにですね。私の友人の結婚式でも歌われていますが、あれはいいですね。歌われた女性の方もとても喜ぶと思います。
レミオロメンの3月9日なんかもいいですよね。最近人気です。

そのほかに人気の歌といえば、CHEMISTRY(ケミストリー)の「君を探してた」などはいかがでしょうかね。副題に〜The Wedding Song〜とあるように結婚式の歌ですからね。おすすめですよ。ケミストリーの
2枚目のシングルPoint of No Returnのカップリングながら、人気が出たためのちにシングルカットされたという歌です。

女性の歌であれば島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」やモーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」も人気ですよね。

いずれにせよ人気の歌を選ぶことでゲストにも楽しめますし、変な歌を選ぶ心配がありませんからね。

あとは練習を頑張ってください。
タグ:人気
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。